クレメンタイン

the band apart / クレメンタイン

歌詞

嫌われてる人は
皆森に帰るんだよ
魔女リティに街を追い出されたのさ

山の中に町を
作る日が来たんだよ
大人達は見えない妖怪の町さ

みんなどこか足りないだろ?
僕のどこでも使ってくれ
話し方も 歩き方も
夏の外れに置いてきたんだよ

誰が僕等を決め付けても
知らない 知らない
地球は分からないよ到底
今更帰れない クレメンタイン

木漏れ星が揺れる
冬風の寂しさは
三ツ目達の心 彩付かせてゆく

みんなウソをつかないなら
それがウソだぜ糞食らえだ
ジャンクパーツ寄せ集めて
出来た体じゃダメなのかい?

使い古しの共感など
いらない いらない
奴隷じゃ分からないよ到底
今更混ざれない

君が何を言ってるのかわらないぜ
生きてるのか死んでるのかわからないぜ

誰が僕等を決め付けても
知らない 知らない
宇宙は分からないよ 到底
死ぬまでおどけたい

この手の中の エネルギーだけ
信じたい 信じたい
何も裏切らないよ兄弟
力が溢れてく

命の限り羽ばたくのさ
生きたい 生きたい
今すぐ叫びたいよ今日で
さよなら戻らない
クレメンタイン


歌いながら弾けない曲ランキングtop5に割り込んでくるぐらいには難易度高い曲。川崎さんパートも練習してるんだけど中々雰囲気が出なくて苦しんでる曲

https://youtu.be/M7hzIt-wYuI (live)

https://youtu.be/42lnKKnDZvo (naked)

 

f:id:Relief_03:20211104151503j:image