雨上がりのミラージュ

the band apart / 雨上がりのミラージュ

歌詞

今日もまた憂鬱なRainy day 僕は外を見てる
問いかけた返事はおざなりで 冷めた想い閉じ込め
 
嘘をついたらキリがないから 知らない話
 
愚痴を言ってもしょうがない
元々上手く踊れない
通ぶってみたって仕方ない
過ぎてゆくSummer time
 
追いかけて離される Dreaming day
目が覚めても消えずに I'm feelin' blue
 
当たり前などきっと無いから 本当の話
 
居ても立っても Thursday night
もっともっと夢みていたい
暗かった気分を壊したい
輝いて Shooting star
 
ありふれた言葉とMusic
君に未来 見せるかな
夏が終わるの 寂しくて もういいよ
雨降り後のAtmosphere
また逢う日までサヨナラ
手を振るから
 
愚痴を言ってもしょうがない
元々上手く踊れない
通ぶってみたって仕方ない
過ぎてゆくSummer time
 
居ても立ってもThursday night
もっともっと夢みていたい
暗かった気分を壊したい
輝いて Shooting star light

※ I'm feelin' blue=憂鬱
※ Atmosphere =雰囲気


8thの中でも特に初見で気に入った曲。取り敢えず頑張るかって感じにさせてくれる

https://youtu.be/sUP0h357lpQ

f:id:Relief_03:20211108194311j:image