クライシャドウ

クライシャドウ / the band apart (naked)

歌詞

サンセット溶ける 走っているのか
踊っているのか わからないけど
スピード上げる弾けてく
いつだってお前は冗談みたいに

暗い影に揺れているオバケさ

誰も知らない秘密の場所で会おうぜ
夢が終わらないあの日のままで いようぜ

ミーニング消える 腐ってるのか
いじけているのか知らないけど
フィーリング下げる どうかしてる
そうやってお前は悪びれずに

また眠れない夜の闇を切り裂いたら
暗い影を落としてくオバケさ

今は見えない時代の果てで会おうぜ
何も変わらない飾らないままで いようぜ

たまにロンリーナイト 仕方ない
いつかシャイニングライト 見られる

暗い影を燃やすような光さ

誰も知らない秘密の場所で会おうぜ
夢が終わらないあの日のままで いようぜ

https://youtu.be/OrfwU73LaBU?si=b58eAmiVxf9BlSwq

f:id:Relief_03:20231118234844j:image