ダンシング・ジナ

the band apart / ダンシング・ジナ

歌詞

関東平野に風が吹いたら
馬鹿が湧き出て町を這うのさ
古刹の庭でギターを弾いたら
墓や卒塔婆も踊り出すのさ

石の影森の中 ここら辺は誰もいない
雨の中一人泣いたびしょぬれの午後に
飯屋でちんぴらかぶれが 「愛が全て」と謳うを聞く

つまらない ひとりで踊ろう世界
くだらないこの世界なら放り出してくれ

いつも君が誰なのか分からなくなる
オートメーションの人形みたいで
オンリーワンと威張るが 些細過ぎるぜ
クソの個性を調べる趣味は無い

財布に金が無い時でも 「俺は自由」と嬉しく思えたり
見つけた独自のステキを
抱きしめていたいだけ かまわないでくれ

つまらないひとりで踊ろう世界
くだらないこの世界なら放り出してくれ

つまらない みんなで踊ろう世界
くだらないこの世界ならかまわないでくれ

いかれちまったのは
俺の方かも知れない
いかれちまったのは
俺の方かも知れない
いかれちまったのは 俺の方かも知れない いかれちまったのは
俺の方さ

つまらないひとりで踊ろう世界
くだらないこの世界なら放り出してくれ

つまらない みんなで踊ろう世界
くだらないこの世界ならかまわないでくれ

夢じゃない
夢じゃない


バンアパの中でもかなり好きな曲。原節全開。故にギターは激ムズ

f:id:Relief_03:20220825112004j:image