夕闇通り探検隊

the band apart / 夕闇通り探検隊

歌詞

遠く、ほら声がして走り出してゆく
あっという間に追い越されて
暮れてゆく陽を見ながら帰ろう
夕闇通り探検隊

もし嫌な夢を見て気分良くなくても
昼メシには忘れているさ
噂話やくだらない嘘も全部必要ないんだから

「本当はそうじゃない」とか夢がない
それじゃもう
「そんな甘くない」とか馬鹿みたい
粋じゃないだろ

ただ繰り返してく日々の落とし物
拾い集めておきたいんだ
ささやかなまま憧れ映して明日へ届けてよdarlin

眩しかった覚えているんだ
君も同じ光見るだろう
口ずさむ希望の歌はいつも

君の背中押すから


英語はdarlinで良いんだろうか…
それにしても歌詞めっちゃ良いっすよね。
ライブで聞いてから思いっきり化けた曲

https://youtu.be/Vpw2ErzRp70f:id:Relief_03:20220723005546j:image