polka dots

Fozztone / Polka dots

歌詞

渦巻くコーヒーの中に注ぐ白い
ミルクが滲むの見ている
柔らかい 言葉を選びながら君を
諭してゆく

スウェードの袖 零されたティップソース
固まる各々
いつかはすぐに笑えもしたんだろうけど
俯く各々
まるでダメだ

傷は浅い今なら 心に優しい
ありがとうは言わねぇが
カラカラ体は おっしゃりなさい
狼狽 饒舌

フォーカスをぼかせ 見て見ぬフリも
出来ない各々
世界が音を立てて崩れるのに
嘯く各々


何も気にして無いと
意図して2人は互いの余白に
自分を零して遊んでもみたさ
滲んでく 拡がってゆく
消えそうもないのがいたたまれない

時は流れて 君を眺めて
別の誰かの染みも見てもいた
解き放たれてぇのか うなだれて
いつの間にかスウェードにも染み込んだ

「消えないならいっそ水玉にすれば?」
また一つ零せば柄にもなりそう

フレームに満たせ 互いの毒を
染まれば各々

妙な気分だ 悪くは見えない
改まる各々

そうだったかな、いつかと 変われない気もする
そうだったならいいよねに 少し届かない
懲りない2人
染めてく polka dots

 


Fozzの中だとこの曲かレインメーカーが一番好き。

 

https://youtu.be/RzTuTHWUbys (live)

https://youtu.be/9wRO6QuSLJ8

f:id:Relief_03:20220323114328j:image