酩酊花火

the band apart / 酩酊花火

歌詞

飽きれる程君は明日を気にしてる
拐かす蜜が通り過ぎたまま馬鹿になる

鍵のついたエレベーターそれを見ている老人
何故そんなリビドーを?
空を横目にオーバースルーかます

心配ない嵐はない
無敵ならそれも辛い
夢から覚めて風にでもなろうか
黄昏になる
知らない歌を聴かせてよ ねえ
その日まで俺は酩酊Give me tonight
冥界でゲームでもしようぜ

誰もいない部屋で誰かを待っている
得も言えぬフリーダム
壁を見てまた本を読む

暖かくなったら船の町まで行こう
道連れはReminisce
海を横目にオーバー過ぎるかも

万全な準備はない無意識なそれもスパイス
今夜は夢で鳥にでもなろうか
黄金になる
知らない話聞かせてよ ねぇ
その日まで俺は全然シラフさ
爽快な旅路にしようぜ

命の欠片を削って焚べる
最後の世界に花火上げようぜ

咲いて酩酊


チラ見せの時から既にめちゃくちゃ良かった曲。新アルバムの中でもお気に入り。

https://youtu.be/Jh1m-402z8U

f:id:Relief_03:20220719104351j:image